第525回 ワンフェスに行ったらやってなかった!

ワンダーフェスティバルに行ってきました!が日にち間違えて
やってませんでした!
ということでフリートークやらハッシュタグやりました!
見出しは疲れたんで、まあちょっとすいません。
鮫島さんが最近のストリートファイター関連に文句言ったり
バトルフィーバーJの話してるとおもいます!

第524回 世界らん展日本大賞2017にいってきたぞ

アマプロ社会見学シリーズ!今回は東京ドームでやってる世界らん展に
行ってきました!おはなに関して全く知識のない2人!
どんな出会いがあるのでしょうか?

【謎花】光合成をやめた腐生蘭とは
【漫画】谷口ジロー死去
【FC】バンダイの思い出 ファミコンの思い出
【至福】悪夢のらん絵画
【奨励】世界らん展最大の問題作プラレールらん!

第523回 届け!ハッシュタグアマプロ!

ハッシュタグさぼりまくってごめんなさい!
今回は11月あたりからやります!今後はこまめにこなすので
どしどしつぶやいてね。すごーい!
※ドカベン通信はおやすみです

【獣園】けものフレンズたーのしー!
【昭和】劇場版ダイナマンたーのしー!

第522回 東京芸大卒業制作展にいってきたぞ

やっぴー!更新遅れてごめんなさい!

今週は東京芸大の卒業制作展にいってきた話をしました!主に油絵科を回りましたが

他の学科も楽しそうでしたぞ。HPに写真あるのでぜひみてください

後半はドカベン通信!