第537回 乱入者あらわる!

今回普通のファミ通やる予定でしたが、番組後半
謎の乱入ゲストが!まあ花井さんなんですが

【先行】アニサキスの猛威
【売上】鮫島さんが褒めてくれなかった続編
【干支】3社目でやっとみつけた理想の上司
【竹安】エルシャダイ神話ふたたび
【質問】鮫島さんのモーション仕事テクニック
【乱入】花井さんがきた
【ネグ】虐待されすぎてオーラが見えだした話

◆イマジナリーフレンズやオーラが見えた人は#アマプロや
花井本人におねがいします!

第536回 おつかれフリートーク&ちょっとファミ通 

ちょっとバテ気味で編集できませんでした。ごめんなさい
遅れましたが聞いてね~

【脱皮】ふーちゃんの体調がおかしい
【自虐】ライトニングさんがCMで辱められている!
【筆川】アニサキスブームを先どる
【内装】ミュシャに依頼された市長邸仕事
【竹安】エルシャダイは神話
【小室】海の王子の話
【3点】久々でたガチ低評価ゲー

第535回 おばあちゃんの思い出スペシャル!

会社員のみなさーーん!会社員のみなさーーん!(農機具広場風)
GWはいかがお過ごしでしたか?
今回はフリートークですよ

【鮫島】おばあちゃんの思い出
【結婚】あにわぎさんおめでとう!
【悪魔】みそ漫画幻の未掲載作品
【定番】鮫島、ワイスピ語る
【海原】モアナ、海過保護すぎ問題
【昼寝】ひるね姫おしかった問題
【IQ】ぼくたちにちょうどいいハリウッド攻殻
【筆川】ミュシャ展いってきました

第534回 鈴木みそ先生、来る!!後編

お待たせしました!後編です!
みなさんの質問もぶつけましたよ

【一色】鈴木みそ版「僕らはみんな生きている」準備話
【地方】みそストーリー漫画、限界集落温泉の映画企画
【今後】かつら業界を描きたい
【対決】飯野賢治VS浜村編集長のこと
【了承】パロディは無断でやるもの
【ポコ】わすれられないダジャレ
【偉大】アラフォー2大ヒーロー高橋名人&田宮の前ちゃん
【挫折】FF11漫画秘話
【購入】堀井城
【保存】渋谷洋一氏のレトロゲーセン

◆みそ先生ありがとうございました!あんたっちゃぶるキンドル版3巻
でたのでみんな読んでみよう!