第546回 鮫島礼二の映画ポケモン評

8/3に収録した回です!
長めのフリートーク!ハッシュタグアマプロ!
ちょっとファミ通というプログラムでございます!

【巧舟】人のいないサイン会ってこわい
【鮫島】泣けると話題のポケモンをみた!
【秀忠】へうげものがもうすぐ終わりそう
【道楽】スタンリー、ガバネーターつくって!
【巨乳】戦乱カグラの爆乳P!おっぱいもみもみポーズ!
【続編】KNACKのガイジンプロデューサーのポンコツ回答

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on Facebook

第545回 40年ぶりのファンレター

今回はファミ通のつもりで収録したんですが、フリートーク部分
が長くなっちゃいましたね。
タイトルですが筆川が古本屋で買ってきたアニメ誌に載っていた
ファンレター(檄文?)のことです。
すばらしすぎたので全文読んでみました

【心配】リキシマンどうなった?
【鮫島】おれがコミコン出張すればヴァンパイア級の企画の4つや3つは出せる
【逆に】米林監督の心がわかってない感じ
【心理】みのり書房刊ランデブーのおたより

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on Facebook

第544回 久々の映画トーク

更新遅れてまことにすいません!
鮫島さんがメアリと魔法の花、筆川はパワーレンジャー
をみてきました!その感想など
そのまえにハッシュタグアマプロをお楽しみください

【録音】とことん原始的なわたしたち
【鮫島】ファンタスティックフォーはしょうがない論
【待望】でるでるでるでるついにでるKNACK2
【成長】鮫島さんのアカチャン通信
【鮫島】ジェネリックジブリの実力
【筆川】リタが曽我町子そっくりだったんで100点です

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on Facebook

第543回 てっちゃんがあそびにきたぞ

お、おおなんと水曜更新!
今回はもてらじでおなじみのてっちゃんに来ていただき
フリートークしました!

【射精】しゃべり足りない私たち
【期待】スーパーセルの新作ブロウルスターズ
【理解】納得いかない3すくみ
【筆川】ぼくの3rd人生

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on Facebook

第542回 ファミコン通信通信2017年7月6日号

すいません!中の人(筆川)多忙につき更新が遅れました!
先週6/27に収録したファミ通回です!
話題が古くて申し訳ない…聴いてね~・・・
そいじゃ会社いってきまーす・・・

Tweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestShare on Facebook